企画記事

【将】ショットを飲んだら前歯がない!? TRIDENT

現在、夜業界で戦い華やかな経歴を持っている人気プレイヤーたち。彼らはこれまで様々な経験を経ていまの地位があるのだ。その経験の中には胸を張っては言えない「やっちまった」こともあったり。ここでは、そんな経験談を紹介していきます

やっちまった人●将

営業中にショットを合計で30杯くらい飲んだんですけど、楽しく飲んでいるうちに記憶が途切れてしまいました。気がついたら、辺り一面真っ暗で…。「どこだここ?!」ってなったのですが、電気をつけるとそこはお店のトイレ。もう営業終了していてお店には誰もいなかったので、とりあえずソファに横たわったんです。まだまだお酒も残っていたので、少し眠ろうと思い息を吸うと前歯がとても冷たく感じました。自分の舌で前歯を触ってみると、前歯のあったところが1本丸々ポッキリ折れていたのです。後々分かったことではありますが、歯の神経が飛び出ているところまで折れていたので、スースー冷たく感じたのです。従業員に昨日の話を聞くと、お店の荷物置き場の壁に思いっきり顔からぶつかって前歯を失ったとのことでした。それからはずっと差し歯人生です。お酒はほどほどに飲まないとなって改めて思った出来事でした。

ショップデータ

店名TRIDENT
TEL03-6302-1256
住所東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル4F A室
ウェブサイトhttps://ngg-r.com/official/