企画記事

【ヒトコワ】新宿西口ロータリーで始まった逃走劇 ※匿名

連日、テレビなどで「怖い話」や「心霊」特集など放送されていますが、実のところ本当に怖いのは「人」だったりします。そこでホストさんたちが実際に体験した人での怖い話をお届けしていきます

匿名

もう5年ぐらい前になりますかね。当時、数カ月間No.1で目に見えて調子に乗っていた僕は、いつものようにお客さんとアフターへ。ご飯を食べた後、解散する流れだったんですけど、その子というかおばちゃんなんですが(笑)、なんだかムラムラきたみたいで、やたらとボディタッチが多くなってきて、ついに「ホテルに行こう」と誘ってきました。いやいや、さすがに無理でしょと。疲れていたのもあるけど、当時の僕はNo.1だったし、ぽっちゃり体型のおばちゃんとはさすがに出来なかったです。今だったら出来ますけど(笑)。

 

ただ、おばちゃんはもうやる気マンマンで、お店を出たらすぐにタクシーを拾うわけですよ。半ば強引にタクシーに乗せられホテルに向かったのですが、絶対にヤリたくなかったので運転手さんに「ここで一回停めてください」と新宿西口のロータリーで降りて走って逃げました。人が多いところであれば逃げられると考えたからです。するとすごい形相でおばちゃんが大声で「待て〜」と叫びながら追いかけてきました。その体でそのスピード出るかって思うぐらい早かったので、僕も久々の全力疾走で、人の目なんか気にせず猛ダッシュに逃げました。調子に乗っていた罰なんでしょうね、それ以降は本当に真面目にホストに取り組んでいます。