企画記事

【大渡真】よくよく考えると恐ろしい女の子の行動

現在、夜業界で戦い華やかな経歴を持っている人気プレイヤーたち。彼らはこれまで様々な経験を経ていまの地位があるのだ。その経験の中には胸を張っては言えない「やっちまった」こともあったり。ここでは、そんな経験談を紹介していきます

やっちまった人●大渡真

今までずっと支えてきてくれたエースの子と、久しぶりに休みを合わせて遠くへお出かけに行こうという話を随分前から計画をしていました。その場所は、女の子がずっと行きたがっていた遊園地で、お互い忙しい中でもなんとかスケジュールを調整してやっと決まった日だったんです。僕も本当に楽しみにしていたし、なんなら前日はウキウキして準備をしていたぐらいです。約束の時間は10時。明日を想像しながら寝ました。 翌日、起きた時間は15時。一気に全身から血の気が引いていくのを感じました。

そしてスマホにはその子の着信履歴で埋まっていたのです。しかし、もっと恐ろしいのはここから。鳴り響くインターホンに目をやると、モニターに映っていたのは憤怒の形相で連打しているその子でした。覚悟を決めて応対すると「早く準備しろ!」と一言。これまでにない物凄いスピードで準備を行い、無事に遊園地へ行くことが出来ました。けど、途中で気付いたのです。僕がその子に住所を教えた覚えがないことを…

ショップデータ

店名SCARS CLUB
TEL03-6457-3954
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル5F