企画記事

【青山礼満】いつまでも若い気持ちは忘れずに OPUST

自分が大人になったと感じたこと

いつだろう…考えたことないな。ずっと大人でもない子どもかな

ジェネレーションギャップを感じる瞬間

オレンジレンジを知らない子と会ってビックリした。歌うとBARでしか聞かないと言われたこともあったっけ

今後の展望

29歳〜30歳(昨年)はプライベートで色々とあったので、31歳の今年はもう一度、一花咲かせてみせます。復活の年!!

編集部Voice

オーパストの異常すぎる離職率の低さは、この代表の人柄がかなり大きい。とにかく仲間とお店を愛し、誰に対しても丁寧に接するその姿勢は何年経っても変わらない。また、舞伎町随一のファッショニスタで、お世辞抜きで毎回カッコいい。男が憧れる男の典型

ショップデータ

店名OPUST(オーパスト)
TEL03-3205-3185
住所東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビルB1F
ウェブサイトhttps://www.smappa.net/