企画記事

【春乃颯太 】ペキニーズにあるまじきお利口ドッグ FUYUTSUKI -JP[W]1-

前回に引き続き好評なペット企画!人気ホスト自慢のペット達のかわいらしい姿を全力でお届けする動物好きにはたまらん企画なわけです。

モデル●春乃颯太

犬情報

名前
メリー
品種
ペキニーズ
詳細
メス 5歳
好きなもの
カービィのおもちゃ

ペキニーズにあるまじきお利口ドッグ

実家で飼っているペキニーズのメリーちゃんです。小型犬なのでわんぱくかと思いきや、おとなしくてとってもいい子。人前ではまず吠えないし、噛んだりすることもありません。人見知りすることもなく、かなり人懐っこい性格。家では僕にべったりで、いつも元気です。家の中では基本的にお利口で、とってこい遊びとかロープ遊びとかで遊んでいます。いたずらとかも全くしないので、ちょっとこういう企画のあるあるイタズラエピソードとかがなくて逆に申し訳ないくらいですね(笑)。基本的にペキニーズという犬種は、頑固で勇敢、さらに飼い主に懐きにくいらしいんですけど、うちのメリーちゃんは全く真逆で…お前本当にペキニーズか?っていう(笑)。でもそれだけ僕に飼い主としての魅力があるってことですよね?どんなに頑固なワンちゃんでも、僕の手にかかればたちまち甘えん坊な一面を見せてくれるっていう自信があります。わんぱくなワンちゃん飼っている方、ぜひ一度じっくりお話しましょう。メリーちゃんの素晴らしさは、とても1日じゃ語り尽くせないですね。

ショップデータ

店名FUYUTSUKI -JP[W]1-
TEL03-6380-3590
住所東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル1F
ウェブサイトhttps://fghd.jp/