企画記事

冬月グループホールディングスの上半期表彰式レポート

2024年8月13日、新宿WARPにて冬月グループホールディングスの上半期表彰式が行われました!マイアミスタジオ班も撮影でお邪魔させていただいたので、熱量そのままにレポートします!

開幕と同時に空間を揺るがすような、迫力ある大太鼓演出。夏にふさわしく、最高幹部陣も爽やかな浴衣姿で気合い十分です!勢揃いした幹部陣の豪華さに加え、会場を埋め尽くすのは冬月グループホールディングス各店舗の選び抜かれたイケメンたち。右を向いても左を向いてもイケメンしかいません。日本にはこんなにもイケメンが生息していたのかと思わず目を疑いたくなるような猛者たちが、この会場にひしめき合っていました。

普段からお店同士で売り上げを競い合って切磋琢磨している人々です。他店と顔を合わせたら最後バチバチになってしまうのかと思いきや全くそんなこともなく、和気藹々と店舗同士の垣根を超えてなんだかにこやかな雰囲気。やはりそこは冬月グループホールディングス、さすがとしか言いようがありません!

ステージにスモークが焚かれ、いよいよ指名部門からの表彰が始まります。各順位はこちら!

【指名部門】

第1位 Chloe 松野沙槻 支配人
第2位 YGGDRASILL 帝 蓮 代表
第3位 FUYUTSUKI -PARTY- 九条星音 代表代行
第4位 Blue Rose 天使ニア 代表
第5位 FUYUTSUKI -PARTY- 蒼月 龍 副主任
第6位 YGGDRASILL 九条音弥 総支配人
第7位 YGD 神城葉王 支配人
第8位 YGGDRASILL 天月優里 幹部補佐
第9位 YGGDRASILL らすく様 主任
第10位 Chocolat -NAGOYA- 動城ハウル 主任

なんとChloeの松野沙槻さんが、1位常連である帝 蓮さんを倒し、堂々の1位にランクイン。さらに名古屋からも新進気鋭の刺客が送り込まれ10位に食い込むという、なんとも波瀾万丈な結果となりました。

 

【売上部門】

第1位 YGGDRASILL 帝 蓮 代表
第2位 Chloe 松野沙槻 支配人
第3位 FUYUTSUKI -PARTY- 九条星音 代表代行
第4位 YGGDRASILL 九条音弥 総支配人
第5位 Blue Rose 天使ニア 代表
第6位 YGGDRASILL -VALHALLA OSAKA- YOU 支配人
第7位 YGD 神城葉王 支配人
第8位 FUYUTSUKI -Duo- 黒鳥虎白 取締役
第9位 FUYUTSUKI -PARTY- 蒼月 龍 副主任
第10位 YGGDRASILL -VALHALLA- 冬島水月 支配人

売上部門の第1位は堂々の帝 蓮代表。君臨し続ける王の座はそう簡単には覆りません。2位に迫るのは、Chloeの松野沙槻支配人。指名部門1位のみならず、売り上げも2位に迫るという脅威の追い上げを見せました。

会場は終始キラキラした雰囲気かつ和やかで、半年間の結果発表を終えて下半期への意気込みを固める強い意志が感じられました!これからの結果がすでに楽しみですね!