企画記事

【陸】喪に服しながら接客!? スーツって難しい club -FAIRY-

現在、夜業界で戦い華やかな経歴を持っている人気プレイヤーたち。彼らはこれまで様々な経験を経ていまの地位があるのだ。その経験の中には胸を張っては言えない「やっちまった」こともあったり。ここでは、そんな経験談を紹介していきます

やっちまった人●陸

僕がホストをやり始めて間もない頃、お店のイベントでスーツを着る機会がやってきました。しかし当時の僕は新人のひよっこで、スーツなんて着たこともないし1着も持ってなかったんです。それでもその日はスーツで出勤しなきゃいけない、どうしよう…と焦って閃いたのが、おじいちゃんのクローゼット。普段立ち入らない和室の片隅にあるクローゼットの中に、僕が探していたものがありました。

どれも似たようなデザインで、どうせならホストらしく黒でシックに決めようと思い、1番高そうなスーツを選んで出勤。やっぱり黒は落ち着きますよね。これで僕も売れっ子ホストに…とウキウキで接客していたら、ポケットから数珠が出てきて初めて喪服だと気づきました(笑)。後にも先にも喪服で出勤したホストは僕だけなのではないでしょうか。ご希望あればまた着るので指名を待っています(笑)。

ショップデータ

店名club -FAIRY-
TEL03-6380-3878
住所東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル3F
ウェブサイトhttps://spicychocolate.jp/shop/shop_SPA.html