企画記事

【南条京垓】誰もいないはずのカーテンの後ろに潜む影 Chloe

夏の風物詩といえば怪談。2年前にMYHOSで心霊体験とかではなく、ホスト業界で体験した人的な怖い話を集めたところ、これが大反響!ってことで、あらためて皆様にお届けしていきます!写真も当時のものなのでご注意を!

語り手●南条京垓

あれは忘れもしない2年前の冬。よく遊びに来てくれていた女の子の友達から突然LINEがきました。「歌舞伎町にいる?いま○○ホテルにいるから来ない?」と。断る理由もないので二つ返事で「いくよー♪」と返信。そして、意気揚々とホテルの部屋に入ると、そこにはバスローブでベッドの上に座るやる気満々のお友達がいたのです。当然、美味しくペロリといただき、そのままピロートークへと移りました。するとそのお友達から「○○ちゃん(よく遊びに来てくれる女の子)のこと、どう思っているの?」という質問が。僕は正直に「すごく良い子だよ」と答えたわけです。すると「南条さんの気持ちが聞きたかったの。いいよ〜出てきて」とその子が言った瞬間に、後ろのカーテンが開き、その女の子が登場。俗に言う“修羅場〟の空間が瞬時にそこに出来上がったわけですが、皆さんだったら、この後どうしますか?謝りますか?逃げますか?いいえ、僕は思い切ってキレました。

100対0で僕が悪いこの状況を打開するには、もうこれしかないと思ったわけですよ。「お前がそんなことをするから信頼関係が壊れるんだよ」とね。僕が悪いのにも関わらずこう言い放ったわけです。相手もすごい剣幕でキレられたものだから圧倒されたようで、静かに引き下がっていきました。皆さんも大の大人を試すような行為は絶対にしちゃダメですよ。

ショップデータ

店名Chloe
TEL03-6380-3766
住所東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル4F
ウェブサイトhttps://fghd.jp/