企画記事

【ヒトコワ】続けるか、殴られるか、選べ [AWAKE]鳳条鉄平

連日、テレビなどで「怖い話」や「心霊」特集など放送されていますが、実のところ本当に怖いのは「人」だったりします。そこでホストさんたちが実際に体験した人での怖い話をお届けしていきます

 

 

鳳条鉄平●AWAKE

これは僕が8年くらい前に働いていたホストクラブの話です。そこの店長さんがいわゆる反社系の方で、噂では賭けを飛ばれたキャストに対して監禁して一晩中詰めたとか、あんまり大きな声で言えないですが対人トラブルで火傷の怪我を負わせたとか…とにかく黒い噂の絶えない、そのグループ内でも特に有名な怖い人だったんです。

そんな店長のいる店ですから、雰囲気も最悪、新人は入店して3日持てば良い方。僕も例に漏れず、1ヶ月ほどで退店を申し出たのですが、返ってきた言葉は

「このまま続けるか、俺に殴られて辞めるか、選べ」

って言われて…。実際に間近でその店長にボコボコにされているプレイヤーを見たことあるだけに渋々続けることを選択しました。でもやっぱり限界が来て、結局そのお店は逃げるように飛んじゃったんですよね。

今は潰れてしまっていますが、某有名グループのお店です。歌舞伎町で偶然すれ違ったらどうしよう…と、今でも不安になりますね。

ショップデータ

店名AWAKE
TEL03-6273-9637
住所東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-7 星座館ビル 地下1階
ウェブサイトhttps://www.smappa.net/