企画記事

【ION】にゅるっ ALPHABET

夏の風物詩といえば怪談。2年前にMYHOSで心霊体験とかではなく、ホスト業界で体験した人的な怖い話を集めたところ、これが大反響!ってことで、あらためて皆様にお届けしていきます!写真も当時のものなのでご注意を!

語り手●ION

もう8年前になりますか。深い仲になった女の子がいるのですが、その子は感情のコントロールが若干人よりも過激で、お腹が減ったら、すぐその場でお腹がいっぱいにならないと気が済まなくなり、それが叶わないとヒートアップして、最終的には自傷行為に走ってしまっていました。僕は元々マイペースなのもあり、度々ぶつかってはいたんですよね。そんなある日、その子と一緒に出かけることになっていて、僕の準備はすぐに終わり、その子を待っていました。

5分10分と経っても終わる気配がなく、だんだんと僕の「早くして」の口調も強くなってしまっていたのです。その子の返事からもイライラ感が混じり始め頃、その子が化粧してるところに行き、「ほら、もう行くよ」と何気なく腕を掴かむと“にゅるっ”と滑ったのです。そしてその手を見ると血だらけ。その子は、化粧をしながらずっと腕を切っていたようで、それがいつもより深く切っていたみたいで、血が滴っているほどでした。当然、その日のデートはなくなりましたが、あれから数年経ったいまでも、あの“にゅるっ”の感触は忘れられません。

ショップデータ

店名ALPHABET
TEL03-6457-3954
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル5F