企画記事

【ヒトコワ】息苦しくて起きると、そこにはすごい形相で首を締める… [ALPHABET]森永ここあ

連日、テレビなどで「怖い話」や「心霊」特集など放送されていますが、実のところ本当に怖いのは「人」だったりします。そこでホストさんたちが実際に体験した人での怖い話をお届けしていきます

 

 

森永ここあ●ALPHABET

もう7年ぐらい前になりますかね。某有名女優さんからご指名をいただいていて、その日は出会って10回目。もう距離もだいぶ縮まっていたので関係性的にはお互い「好きが強い時期」だったので、ちょっとお高いホテルに泊まることになったんです。当然ながらやることはやりまして(笑)、その後はお酒を飲みながら楽しいひとときを過ごし、そのうち2人とも寝てしまったんです。

なんか苦しいな…

目を閉じたまま起きて、最初は二日酔いかなと思っていました。けど、苦しさがどんどん増していったので、思わず目を開けたのです。するとそこには目をカッと見開きながら、充電コードで僕の首を締めているその女優さんがいました。

ドラマやマンガであれば「何やってんだよ!」と振り払うのでしょうけど、いざその時になるとビックリが1番にくるもんなんですよ。それで次に時が止まるような感じになり、そして苦しさがまた戻ってくる感じでした。

我に返ってコードを首から払い除けて、とにかく彼女を落ち着かせることに成功。なんでそのような行為をしたのか詳しく聞いてみると、どうやら僕が寝ている間にスマホを見たらしく、他の女の子やヘルプとのやりとりを見てしまったようなんです。結構エグい事を書いてたんですよね…。まぁとりあえず謝りまくって、その後は全力で抱きましたけど

ショップデータ

店名ALPHABET
TEL03-6457-3954
住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル5F
ウェブサイトhttps://alphabet-recruit.com/