企画記事

【ヒトコワ】サイバー警察もびっくり!?人物に辿り着く能力/小鳥遊 凛[MIST]

連日、テレビなどで「怖い話」や「心霊」特集など放送されていますが、実のところ本当に怖いのは「人」だったりします。そこでホストさんたちが実際に体験した人での怖い話をお届けしていきます

 

 

小鳥遊 凛●MIST

3年前から今に至るまでずっとなんですが、実はエースの子がどうやって調べているのかわからないのですが、被りの顔、他SNSのアカウント全てを把握していて、さらに自分の高校生の頃からあるXのアカウントまで特定されちゃったんですよ。

いつどこで何をしていたかなんてすぐにバレてしまうほど。そしてなんと1回も話たことのない最寄り駅まで既に知っていたんです…。彼女がサイバー警察だったら、すぐに犯人を特定できちゃうでしょうね(笑)。ある意味、尊敬します

 

ショップデータ

店名MIST
TEL03-6273-9188
住所東京都新宿区歌舞伎町2丁目25-6 ホライズンビル5F
ウェブサイトhttps://lcolle.jp/shoplist/mist/