企画記事

【樹里 】もふもふキュートな臆病キャット ALF

人気ホスト自慢のペット達のかわいらしい姿を全力でお届けする動物好きにはたまらん企画なわけです。

モデル●樹里

猫情報

名前
タビヒコ
品種
サイベリアン
詳細
オス 3歳
好きなもの
えびのおもちゃ、ちゅーる、またたび

もふもふキュートな臆病キャット

サイベリアンのタビヒコです。和風なまたたび系の名前にしたくてタビヒコって名付けました。トリプルコートは毛の種類で、元々シベリアとか寒い地域原産の猫ちゃんなので毛皮が三層になっているんです。そのせいか、時期が来ると抜け毛が大変で…。撮影時も黒い服がすぐ真っ白になっちゃって、コロコロで毛をとるのに苦労しました。可愛いから仕方ないですね。タビヒコの性格はかなりのビビり。特に知らない場所で知らない人に囲まれるとすぐ脱走しちゃって、こうやって抱っこしてカメラの前向かせるのも一苦労。誌面に使っているのは偶然撮れた奇跡的な一枚です。家では普通に僕のバッグで爪とぎとかします。でも、不思議なことにブランドものの高いバックは傷つけないんですよね。安いバッグでだけ爪とぎするので、物の価値がわかる賢い子なんだと思います。僕もタビヒコのことが好きすぎて、自分でタビヒコのキーホルダーを作っちゃいました。営業中も常に身につけているので、気になる方いたらぜひ見に来てくださいね(笑)。

ショップデータ

店名ALF
TEL03-6380-3466
住所東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
ウェブサイトhttps://www.air-group.jp/