企画記事

MYHOS「PLAYBACK」88号の歴史  VOL.1〜10

MYHOS(旧MIAMI)は2017年に発行以降、7年に渡り沢山の方々にお世話になりっぱなしでした。改めて感謝申し上げます!誌面としては88号で一旦お休みをさせていただくことになったのですが、こちらのWEB版として引き続きホスト情報を発信していく次第なので、今後ともよろしくどうぞ!ってことで、これまで誌面で展開してきた中からいくつかPLAYBACKしていこうと思います!

 

記念すべき第1号の表紙は絶対王者のしぶなつさん

創刊は2017年の4月。急遽、上司から「歌舞伎のホスト雑誌を作るぞ!」と編集部員2名しかいない状態+別雑誌も作っていただけに、「ふざけんな!」と強く思った記憶が…。とりあえず徹夜して作ったんで、7年越しに残業代を請求しようと思う

早乙女サランさんにムチャなオファー

 

既に当時から超有名人だったサランさんを脱がせ、筋肉企画に出演してもらったり、スタイリストにオファーしてファッション企画を行っていた時期。とにかく雑誌を軌道に乗せないといけないと様々な企画を立てて実行していた

バカ、料理、ファッション、美容など思いついたら実行

AV男優ホストの対談やハーフホストを一同に集めて様々な企画を遂行。また料理好きのホストに昼間から5品以上も作らせるなど、とにかくいろんな事をやってもらいました。他店のホスト同士が同じ企画に出演し、仲良くなっていくのが微笑ましかった