企画記事

MYHOS「PLAYBACK」88号の歴史  VOL.11〜30

PLAYBACK第二弾は11号〜30号までを振り返っていきます!

 

 

カリスマ美容師KAZUさんに泣きついてレギュラー企画にしてしまう強引っぷり

 

繋がりのあったカリスマ美容師KAZUさんにオファーをしてスタイリング企画(レギュラー)まで担当していただきました。全く無名のフリー雑誌に長年付き合っていただき感謝。その他ではぽっちゃり系ホストを集めてバカばっかりやってましたね

勢いに乗ったMIAMIは15号からキャバ嬢の表紙も

順調に号を重ね、ある程度の認知度が上がるとキャバクラとの繋がりも。この号からW表紙として人気キャストさんが飾ってくれました。また、たくさんのホストさんとも繋がったおかげで、内容の濃い、いや濃すぎるインタビューも沢山やらせてもらいました

イカついタトゥーグラビアに当時の女性スタッフが興奮

 

タトゥー人口が多いホストに着目して、特別なグラビア企画がスタート。バカ企画も健在だったので同じ号に高低差の激しい企画が密集していた。また、すっかりお馴染みになっていた獅龍仁さんと早乙女サランさんによる他店同士の対談も実現