企画記事

【桜華アリン】コミュ力の塊でイカつい外国人にも突撃 DEEP

歌舞伎町の人間関係に疲れたら、動物に癒しを求めればいいじゃない♪ということで、かわいいペットを飼っているホストさんたちをご紹介!今回はロングインタビューでどうぞ!

撮影●渡辺あさ美、モデル●桜華アリン(DEEP )

犬情報

名前
にたまご
品種
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
詳細
2歳 オス

わんぱく元気なアクティブ犬

僕の自慢のコーギー、にたまごです。にいちゃんとか、にー!って呼んでいて、(笑)お手、おかわり、ジャンプができます。歌舞伎町でコーギー飼ってるの結構珍しくないですか?たぶん僕だけだと思うので、この機会にコーギーの可愛さを存分に伝えたいですね。まずなんと言ってもこの足の短さ、おしりの大きさ。コーギーならではのもっちりしたフォルムが可愛すぎる。色もこんがり焼けたパンみたいな色だし、こう見えて中型犬なので大きさもあって、抱っこしたときの安心感が違います。性格はおっとりしていて人懐っこいです。子犬の頃は脱走癖があって、部屋に犬用の柵があるんですけど、それを鼻でうまいこと開けて逃げて行っちゃうんですよ。なんとかその度に捕まえて連れ戻すっていう、わんぱくな子犬時代でした(笑)。1月で2歳になりまして、人間で言うと20代前半くらいですね。今はコミュ力の塊で、全然人見知りをしないんですよ。散歩の時とかも、平気でタトゥーまみれの外人さんに駆け寄って行くので(笑)こっちがヒヤヒヤしちゃいますね。家では僕が肉球の匂いを嗅いだり、一緒に寝たりして大きめの抱き枕みたいな感じになってますね。

ショップデータ

店名DEEP
TEL03-6273-8029
住所新宿区歌舞伎町1-9-5 三経61ビル3F