企画記事

【優羽】人見知りを全くしないスーパーヘルプ犬 RE:MAKE

前回に引き続き好評なペット企画!人気ホスト自慢のペット達のかわいらしい姿を全力でお届けする動物好きにはたまらん企画なわけですが、なんと今回は2匹同時にマイアミスタジオに遊びに来てくれました!ワンちゃんにデレデレな2人の貴重な姿もどうぞご覧ください☆

撮影●渡辺あさ美、モデル●優羽(RE:MAKE )

犬情報

名前
ベル
品種
トイプードル
詳細
メス 11ヶ月
好きなもの
お金

人なつっこいスーパーヘルプ!

ほんとは別の犬を飼おうと思ってペットショップを覗いたんですけど、その片隅でこちらを悲しげにじっと見つめる切ない目線にやられました。基本的に吠えないし、人間大好きでどんな人とも仲良くなれるスーパーヘルプみたいな感じです(笑)。でも行動が予測不能なことが多くて、ある時なんか家に置いてあった風邪薬を開けて食べちゃったことも。犬もODするんだ…とか考える暇なく、慌ててヨーグルト食べさせて中和させて、病院連れて行きましたよ。あとは僕の使ってるお財布を器用に開けて中のお金を抜いたり…なんだか犬らしくないエピソードばっかりですね(笑)。最近あった犬らしいことといえば、朝起きたら枕の横に粗相されてたことくらいかな。こんな話ばっかりだとうちの子がとんでもないイタズラ犬に思えるかもしれないですけど、普段はほんとに大人しくていい子なんです。1歳未満のトイプードルにしてはちょっとデカいですが、そこもかわいいですよね。動く毛玉って呼んでます。

ショップデータ

店名RE:MAKE
TEL03-6205-5258
住所東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿林ビル6F