企画記事

【万里 一空】 芸達者でイタズラ好き 先住猫3匹に仲間入り TOP DANDY

前回に引き続き好評なペット企画!人気ホスト自慢のペット達のかわいらしい姿を全力でお届けする動物好きにはたまらん企画なわけですが、なんと今回は2匹同時にマイアミスタジオに遊びに来てくれました!ワンちゃんにデレデレな2人の貴重な姿もどうぞご覧ください☆

撮影●渡辺あさ美、モデル●万里 一空(TOP DANDY )

犬情報

名前
レディ
品種
チワックス
詳細
メス 11ヶ月
好きなもの
たまごボーロ

小さくてパワフルなお利口プリンセス

僕、猫を3匹飼ってるんですけど、4匹目の猫を飼おうと思って、ペットショップに行きました。そしたらたまたま目に入ったチワックスの女の子。賢そうな綺麗な顔に惹かれて、ひとまず抱っこしてみたんです。そしたらあまりにも可愛くて、その瞬間に連れて帰ろうと決心しました(笑)。名前は品のある淑女みたいなイメージで、レディ。お手、おすわり、ふせは序の口で、バーン(銃で撃つフリをするとひっくり返る芸)もできるんです。しかもうちに来て一週間でひととおりの芸を覚えてくれたので、名前の通り賢い子なんですが、イタズラっ気もあります。そこがレディの可愛いところ(笑)。猫たちとは別に犬専用の部屋を一部屋与えてるんですが、ルンバのチャージ部分のコードをかじって壊したり、散歩に行くとハトを捕まえようとして襲いかかったり。でも、悪いことしたときはしっかり叱るので基本はとてもいい子ですよ。猫たちとも仲良くて、しょっちゅうちょっかいだしたり、おいかけっこしてるのが微笑ましいです(笑)

ショップデータ

店名TOP DANDY
TEL03-3200-3150
住所東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F